愛のウチゴハン メンバー

2014-04-24

(o・∀・)ノ*:;;;:*コンチクワ*:;;;:*

ついに買っちゃいました♪

玄米コーヒー

昨日ママが飲んでて
「おいしーよ」って勧めるから。。。

飲んだら美味しくてー!!

これなら続けられるって早速
玄米コーヒーゲットです☆

コッソリ飲み続けてやるぞぉ~!!

なんかさ、肌も体も調子よくなるみたいで・・・

ダイエットって肌や体の調子が悪くなるのは
もう一昔前の話なんだねー

明日からバチカンに行くみたい。

うらやましぃな~♪

帰ってきたら千葉行こうか?って話をしてたんだけど。

アマチュア無線技士をとりたいみたいで、その前にリフレッシュして、
仕事も勉強も頑張るみたいだよ。

なんか・・・パワフル。

でも、腰のためにWiifitって言い出した
くらいから、明るくなって、ちょっとホッとしてるんだ。

いろいろあったから。

昼寝でもしようって言っても、
何か一生懸命になっていたりして・・・。

ちょっと重い物が取れたってカンジかなー

見ていて、心配って時あるよね。

晴れ時々雨のち曇りたり、コロコロ変わる天気みたいに、気分がかわってたり。

今じゃゲルマニウムオススメしてくるくらいだから
一安心かなー。

ま、どんなことがあっても頑張り屋なのは良いことだけど
疲れてしまう時は誰でもあるから。

無理をしないのが一番♪

頑張り屋さんこそ、疲れちゃうんだろうな、きっと・・・。

―地球滅亡まであと427日―

シアリス

育毛剤効果

シアリス



美子のうちごはん ミートソース

2014-04-22

仕事の関係で、
11時は市販のお弁当を利用する方も多いと思いますが…

実はこのお弁当選びに、シェイプアップの秘訣が隠されていたりします。
綺麗に痩せるためにも、ここは是非おさえておきましょう!

最近の市販のお弁当は親切で、
ほとんどのものがカロリー表示されていますよね。
このカロリー表示をシェイプアップのために利用しない手はありません。

あさ・11時・夕方にもよるのですが、
シェイプアップ中の女性の場合、
一食あたり500キロカロリーが一つの目安になります。

この数字をクリアするのは正直なかなか大変です…
例えば、エビフライ弁当やエビフライ弁当といったものは
だいたい800キロカロリー前後もあるといわれていますもんね。

実際、揚げ物はダイエットの強敵です!
揚げ物が入ったお弁当で、
500キロカロリー以内におさえるのは至難のワザ…

どうしても食べたい時は、ご飯を半分に残すなどして
自分のペースでカロリー調節することをオススメします。

シェイプアップのためとは言え、
「食べ物を残すなんて!」という人は、
やはり体操をして食べた分のカロリーを消費してしまうか、
あるいは残した半分は、次の食事として
食べるようにするといいでしょう。
一度に食べると、一度に太ってしまいますからね。

また、
痩せるためとはいえ、500キロカロリー以内におさえるとなると
どうしても量が制限されてしまい、お腹がすいてしまいます。

そこで活躍するのが野菜!
たくさん食べても低カロリーなので、
まさにシェイプアップするには最適な食品といえます。

それに、
野菜ジュースや低カロリーのスープなどを
お弁当を、食べ始める前に飲むと、
それでお腹が満たされて、お弁当の物足りなさも軽減されますよ。

シェイプアップ中は食べる物そのものとともに、
食べる順番にも気をつけた方がいいですね。

クレジットカード口コミ

青汁比較

カードローン



泰のうちごはん 麻婆茄子

2014-04-20

最近は、腹が減っても我慢するということが、
普通に出来るようになったんですが、
太っていた時のことを思い出すと・・・

もうそれはそれは、スゴーク!腹が空きました。
いくら痩せようって思っても、とにかく空腹感に堪えられなかったんです。

絶食して痩せようって思った時なんか
午前中と昼、全然食べなかったら
めまいがするくらい腹空きましたよ。

寝る直前になってどうにも耐えられなくなって
一口食べたら午前中と昼我慢した分を一気に取り返すぐらいの勢いで
食って食って食いまくった・・・
一回食べ始めると止められないんですよ。
僕って、本当に意志が弱かったんです!

でも今では
ろくに食べてないのに、
なんか別に食べなくても良いや・・・
そんな感じ。
食欲がこうも変わるものかと、僕自身ビックリしましたよ。

ではダイエット初期の頃
いったいどうやって食欲を押さえ込んだかというと、
「どうして僕は痩せたいのか」ということを定期的に思い出すようにしたことと、
もう一つは食事日記をつけるようにしてました。

どうしても食べたいものが出てきても、
痩せたい理由を思い出すと、悔しくて食欲がある程度収まりました。

食事日記はかなり効果ありますよ。
ヒレかつ定食、ヒレかつ定食、ヒレかつ定食・・・なんて書き出していくと、
うわっ!もうこんなに食べてる!ヤバイ!って思えるんです。

ゆっくり食べるとか、
午前中昼晩の三食をきちんと食べるということももちろん重要ですが、
他にダイエットしてるんだという自覚をはっきり持たせられる工夫をすることが食欲を抑えるコツだと思いますね。

風俗求人

債務整理

カリビアンコム



京子のうちご飯 焼き豚

2014-04-19

みなさま∩(´∀`∩) コンバンワッショーイ♪(∩´∀`)∩

実は…1週間前デートだったんです~♪

なかなかきっかけがなかったから、かなりドキドキで
楽しみで楽しみで~

演劇場に行ってきました☆

どこへ行くのもすごく迷いに迷ってなかなか決まらず
危うく中止になっちゃうかと思った

とんかつ定食も食べて、大満足!

「また行こうね」って盛り上がったけど、恋がはじまりそう

というより、好きになってしまいそうです

ってかもうなっちゃった!?

休みはまったり過ごそうと思っていたけど、そんなこと
してられない!!

コシ気になるし、1kg減を目指そうと
思ってます

恋と言えば・・・ダイエット!!

自分を磨く時☆★

痩せるチャンスがやってきました~~~~~~!!

エアロビスティックなんてやっちゃおうっかな~

ついでにストレッチもプラスして~♪

久々に妄想の広がる思いかも・・・。

ついつい色々なことを考えてしまって、次はどこへ行こうとか
演劇場は好きかな?なんて考えたりして

気持ち悪いとか思わないでくださいね。。。。

恋ってそんなもんじゃないのかな??

明後日に会いたいと言う気持ちって、凄く新鮮で
いくつになっても嬉しいものだったりするよね

こんな気持ちになれるのがまた嬉しかったりして。

晴れ時々曇りのち晴れでもなんでも関係なく、今はす~っきりとした
気分の毎日です。

さぁ、恋の行方はどうなるやら。。。

とりあえず、リケンの玄米コーヒーやゲルマニウム
がんばろーっと♪

まだまだ片思いが始まったばかりです・・・ってもう片思い
って言っちゃってるけど(汗)

しばらくは恋とダイエットを語ってしまうかも♪

白髪染めおすすめ

シアリス口コミ

看護師



創のうちごはん カシューナッツ

2014-04-17

こんばんわです^^

1週間くらい前からお疲れです。。。

新しいパートさんが入って、教えてるんだけど
気付けば21時。

残業確定・・・。

アブドフィットなんてやる気力なし。

頑張り屋なんだけどねー

覚えられない人っているじゃん?

典型的そのタイプで、同じことを何度言っても
なぜそんなことしてる??って感じで。

上が見かねて変わってくれることもあるけど、
まったく覚えていない(汗)

牛丼(ねぎぬき)食べて、ストレス発散だー!って
カンジで・・・。

はい、このままだと確実に太るね。。。

体重計見て3㌔太ってた時点でショックだよ。

こりゃ妹と一緒に背筋でもやるかな~

皆さん、何か良いストレス発散方法はありません?

俺の仕事も遅れるし、21時とかに
仕事が終わる頃にはフラフラ。。。

しばらくは様子見になるから、それまでは我慢。

…できるかな(-”-;A …アセアセ

今日はヤル気が出ないから仄々する
なんてむりむり~

ぶっちゃけ、なぜ採用になったのかもわからない。。。

たまたま一人しか面接にこなかったのか?

パソコンとかって「できます」がどれくらいかわからないし。

トルコにいたことあるらしいけど、言葉なんて
話す機会もない。。。

父親には
4日までの我慢と思ったら~?
なんて言われたけど・・・。

俺、マジ辛いんですが(涙)

気になるわき腹のお肉が・・・
成長しちゃいそうな気分

ε-(ーдー)ハァ

たまんないね。

在宅ワーク女性

在宅ワーク

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright 毎日の献立決めにはうちごはん All Rights Reseved.